おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

「君の名は。」見たいけど1人はイヤ。だから相手を探してます。

f:id:oimotoimoco:20160918215636j:plain

「君の名は。」が気になって気になって仕方がないおいもです。

 

 

なぜそんなにも気になるかというと、友人に会うたびに「よかった」、「見た方がいい」、「1人では行かない方がいい」と口々にするんですよね。

 

 

ツイッターでも同じよなことが言われているわけであって、バズったー速報さんにも取り上げられています。

 

ぼくは現在恋人いません。恋人いない男友達はたくさんいますが一緒に見に行くマネはしません笑。

 

女友達もいますが彼氏さんいるんですよね~。

さあどうしたものか。

 

 

この気持ちぼくだけじゃないと思うんですよね。

見に行きたいけど1人はイヤだという女性もいるはず。

 

SNSうまく使えば会ったことないけど見に行ってもいい方見つかると思うんですよね。

それか「レンタル彼氏・彼女」からレンタルするもよし、

「映画を一緒に見に行く男子」としてレンタルされる身になるもよし、

料金設定を格安にすれば行けると思うんですよね。

 

今ならなんと、0円でぼくと「君の名は。」が見れます!

※場所は名古屋市~津でお願いします。平日は仕事のため19時以降でお願いします。土日祝は空いています。←急に変更することがあります。

Twitter:@oimotoimoko までご一報ください。

 

 

やたら注意書きが多いですね。

 

ぼくのレンタル料は0円。ぼくの分のチケット代はぼくが買います。

ぼくに連絡すれば0円で「君の名は。」が一緒に見れちゃう。

これで試してみます。(いいと思ったらまずやってみよう、それがおれのポリシー)

 

 

 

これで男性の方から連絡が来たらどっひゃーですね。

誰からも連絡来ないかもしれませんが、そのときはそのときです。

いや~、毎日が楽しみですね。

 

 

そしたらなんとどっこい ↓ マジで声かかっちゃったじゃないの!

 

「君の名は。」が放映されている間は、一緒に見に行く方募集してますので、

お気軽に連絡くださいませ。