おいもさんち


おいもさんち

この平凡な毎日に、笑顔の花を咲かせよう

奈良県民も知らない奈良の名所・穴場

f:id:oimotoimoco:20161011131933j:plain

こんにちは、お出かけ大好きおいもです。

今回はぼくのとっておきの奈良の名所・穴場をご紹介したいと思います!

特別ですよ。

 

とある古き良き街の写真をどうぞっ!

 

 

小道に五重塔

f:id:oimotoimoco:20161011132923j:plain

 

 

さらに奥へ行くと、とってもいい感じです。

f:id:oimotoimoco:20161011133038j:plain

 

 

他にも、小川と街並みが絶妙だったり

f:id:oimotoimoco:20161011133224j:plain

 

 

奈良公園じゃないこの街でもシカに出会えます。

f:id:oimotoimoco:20161011133423j:plain

 

 

背中で語ってくるやつもいたり、

f:id:oimotoimoco:20161011133704j:plain

 

 

ガチャガチャ前にも現れる。

f:id:oimotoimoco:20161011133859j:plain

 

 

いたるところにシカがいるので、食べ歩きも楽しいけど注意して下さいね!

f:id:oimotoimoco:20161011134005j:plain

 

 

白・朱色の神社もステキでした。

f:id:oimotoimoco:20161011134211j:plain

 

 

湖・シカ・鳥居もいい。

f:id:oimotoimoco:20161011134337j:plain

 

 

どうです?いい街でしょ。

f:id:oimotoimoco:20161011134614j:plain

 

 

侍と船の組み合わせも斬新。

f:id:oimotoimoco:20161011134659j:plain

 

 

路面電車もあるので移動もラクラクですよ。

f:id:oimotoimoco:20161011134823j:plain

 

 

以上、安芸の宮島広島県)でした。

(ごめんなさい。奈良じゃないです。)

 

 

これらの写真は全部宮島の写真です。

みなさんは、奈良じゃないって気づけましたか?

 

奈良はまた今度行きたいと思います。

 

 

▼気まぐれ本屋、はじめました

気まぐれ本屋 本を紹介しているリンクをランダムで1つだけのせたページ

▼おすすめする本を教えてください

 Twitter:@oimotoimoko までご一報ください

▼ご案内

おいもさんって誰だよ!?

会社辞めても何とかなるよ

向いてない仕事と向いてる仕事をやってみて感じたこと 

簡単にサンタクロースになれる方法 

イジメ・戦争がなくならない理由となくす方法

パンク修理は危険がいっぱい

 

▼友人から紹介された本が読みたい

おいもさんのほしいものリスト