おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

服を売ったら着る服消えた。それは春・秋の服がないからだ!

服を売りました。

全裸ブロガーのおいもです。

 

・・・うそです全裸ではありません、ごめんなさい。

 

着る服がないこのごろ

この本を読んで、ときめかない服をばっさばっさ売ってたら着る服がなくなったんですよ。

かといってこの時期に全裸で過ごすわけにもいかないので、しぶしぶときめかない服を着ています。(※夏も全裸にはなりません!)

 

現在ストレス中です。はよ脱出せねば!

 

やっぱり思い入れがない服着たところでその日のテンション上がりませんね。

 

服がないのは原因は秋服・春服がないからだ

夏や冬の服は持ってるんですよ。

春や秋の服はないんですよね~。

 

服はあるんだけど、この温度が変わりやすいこの時期に合った服は持ってない。

 

着たい服がないとストレス抱えて服着るか全裸になるか迫られるのです。

 

ストレスも全裸もイヤなのでこのおしゃれバイブルで、服探してきます!