おいもさんち


おいもさんち

この平凡な毎日に、笑顔の花を咲かせよう

行きたいとこリストを作成したよ

〇〇リスト

f:id:oimotoimoco:20161025215430j:plain

日本に行きたいところが多すぎる。

47都道府県に行ってみたい!

 

岩手

宮城

山形

福島

栃木

埼玉

群馬

富山

石川

鳥取

島根

岡山

山口

香川

徳島

高知

愛媛

宮崎

鹿児島

沖縄

 

 

小笠原諸島

奄美大島

伊豆

熱海

恐山

富士山

 

おふろカフェ

ofurocafe-utatane.com

 

INCUBATOR

bimi.jorudan.co.jp

 

足立美術館

www.adachi-museum.or.jp

 

日本科学未来館

www.miraikan.jst.go.jp

 

ホテルオークラ

www.okura.com

 

The Ritz-Carlton

www.ritzcarlton.com

 

道後温泉

www.dogo.or.jp

 

兼六園

文化財指定庭園 特別名勝 兼六園

 

後楽園

okayama-korakuen.jp

 

すごい!煮干しラーメン

www.n-nagi.com

 

ネコの島

find-travel.jp

 

パッと出てきた行きたいところを

ざっと書いただけなのでまだまだ味気ないですね。

 

他にもめぐりたいところはあるはずなので

随時更新していきますね。

 

知らない日本の魅力をもっと知りたい!

 

 

▼気まぐれ本屋、はじめました

気まぐれ本屋 本を紹介しているリンクをランダムで1つだけのせたページ

▼おすすめする本を教えてください

 Twitter:@oimotoimoko までご一報ください

▼ご案内

おいもさんって誰だよ!?

会社辞めても何とかなるよ

向いてない仕事と向いてる仕事をやってみて感じたこと 

簡単にサンタクロースになれる方法 

イジメ・戦争がなくならない理由となくす方法

パンク修理は危険がいっぱい

 

▼友人から紹介された本が読みたい

おいもさんのほしいものリスト