おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

セブンイレブンにまたしてもやられた。味噌らーめん編

寒い日がつづいたので、つい買っちゃった。

f:id:oimotoimoco:20161103130725j:plain

さあ、やってまいりました。

 

ラーメン部のコーナー。

 

今回はセブンイレブンの味噌ラーメンをおいしく頂きました。

 

さっそくラーメンを作る

f:id:oimotoimoco:20161103130923j:plain

見るからにおいしそう!

 

具は

 

・コロチャー

・メンマ

・ネギ

 

のようですね。

 

 

f:id:oimotoimoco:20161103131128j:plain

写真はイメージです

 

 

とか言っちゃって、どうせ入ってる具だけで写真撮ってるんでしょ?

 

 

ほ~ら、やっぱり。

f:id:oimotoimoco:20161103131704j:plain

 

 

あとは簡単、

 

レンジでチンっ!

 

お湯を注いで、はい完成っ!

 

実食しますね

f:id:oimotoimoco:20161103132410j:plain

 

 

写真通りに仕上げるの諦めました。

 

 

ってかこんなの ↓ ムリでしょ!!

f:id:oimotoimoco:20161103130923j:plain

 

 

それはさておき、食べましょ。

f:id:oimotoimoco:20161103132422j:plain

 

 

うん、相変わらず完成度が高い。

 

お店の味が270円で食べれるのか。

 

といつものように関心してたらやられちまったよ。

 

 

コロチャーぅうんめぇぇ~~!

 

 

1つ1つ炙りあげたチャーシュー。

 

噛んだ分だけ味が口の中にひろがる。

 

しかも味噌のスープに触れた瞬間に生まれる食欲は何なんだ!?

 

 

これを、あの、平たい顔族が作ったとでも言うのか?

 

f:id:oimotoimoco:20161103133214p:plain

テルマエ・ロマエ|映画|WOWOWオンラインより

 

 

そう、気づけばぼくは全裸!

 

になってはないが、

 

コロチャーのうまさにテルマエでロマエだったのだ。

 

恐るべし平たいセブン族!