おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

最高のパンツは品切れ中!?ぼくはパンツをはきたい

想像して下さい。

 

最高品質のパンツのはき心地を。

 

 

いきなりパンツをイメージさせてしまいました、おいもです。 

 

 

なんというかパンツが頭から離れないんですよ。

 

なので今日はパンツの話をします。パンツ祭りです。 

 

(↑ これだけだと、ぼくヤバい人ですね)

 

おいも、パンツと出あう

 twitterのタイムラインにあがってきたこちらのブログ。

koboblog.net

 

ニート国家公務員ブロガーのkoboさんのお金の使い方について書かれているのですが

 

koboさん、すごいです。

 

こだわるところは徹底的にこだわり

 

ケチるところはとことんケチる。

 

自分がいいと感じたものしか使わないぞ!

 

と文面からも伝わってきます。

 

 

中でも、ぼくの目に留まったのが次のコメントだったのです。

 

特筆すべきは、Icebreaker のメリノウールのアンダーウェア。初めて着用した時の感動は忘れられない。「こんなに気持ち良いパンツがあるのか」と驚きました。6,000円ぐらいするけど、丈夫だし汚れづらい。最高です。

 

おいも、パンツを想像する

感動!? こんなに気持ち良いパンツ!?

 

 

どんなパンツなのかぼくも想像してみた。

f:id:oimotoimoco:20161118220647j:plain

(※写真はイメージです。パンツではありません) 

 

ノーパンと勘違いするくらい肌になじむパンツ。

 

真夏でも真冬でもパンツの中は極楽浄土。

 

 

最高級のホテルにコンシェルジュがいるように

 

パンツにもコンシェルジュを!

 

みたいなコンセプトのパンツ。

 

 

勝手な妄想&迷走をくり広げてたどり着いた結論。

 

 

はきたい!

 

 

おいも、パンツを渇望する

これ以上パンツを想像しても

 

イタい人になるだけなので

 

パンツを見ることにした。

 

 

f:id:oimotoimoco:20161118221708j:plain

アナトミカ ボクサー メンズ アイスブレーカー公式通販 | スポーツウェア/アウトドアウェア通販のGOLDWIN WEB STORE

 

公式サイトにのってたパンツの解説はこちら↓

 

夏は涼しく冬は温かい、天然の温度調節機能があるメリノウール。チクチクしない優しい肌触りや抗菌防臭効果など、アンダーウエアにも適した特性を生かしたボクサーブリーフです。ニュージーランドの契約農家で育てられた高品質メリノウールを、ナイロン芯に巻きつけたコアスパン糸を採用することで、摩耗や引き裂きに対する強度が向上。アンダーウエアに求められる、こまめな洗濯への耐久性が上がりました。さらにストレッチ性を持たせるためにライクラ®を交編させ、身体にフィットする快適な着心地に仕上げています。

 

う~ん。分かるような、分からんような。

 

 

こういうのって、はけば分かるよね。

 

さっそくアマゾンで調べてみたんだけど、

 

在庫切れだった。

 

f:id:oimotoimoco:20161118222931j:plain

なので、ほしいものリストに追加した。

 

心優しい人に告ぐ。

 

 

ぼくは、最高のパンツをはきたい!

 

 

わがまま言います。

 

Amazonで販売された暁にはぼくにパンツをお願いします。

 

パンツコンシェルジュまでの道のりはまだまだ遠そうだ。

 

 

▼おいもにパンツをはかせよう

ほしいもの(パンツ)リスト