おいもさんち


おいもさんち

この平凡な毎日に、笑顔の花を咲かせよう

就活する前のじぶんに読ませたい好きな記事・価値観あつめました

タイムマシンがあったら就活する前のぼくに会ってこれらの記事を読んどけと言ってやりたい。

 

この先50年もしくはそれ以上はたらくんですよ? なんも知らない状態で就活するつもりでいるの?それ大丈夫?

社会人になったぼくが見つけた”好き”集めたから、目を通してみて。分かってると思うけど、鵜呑みするんじゃなくってこんな価値観もあるんだくらいに頭に入れとけよ。

なんでこれをチョイスしたかまだ分かんないかもしれないけど、いつかここに戻ってくるときがやってくるからさ。その日のための予習をしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 キケンなかおりがしたら逃げていいんだぜ。それも勇気なんだから。