おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

note「自分を知る ということ」はじめました

f:id:oimotoimoco:20170225232128j:plain

どうも、ほしいものリストのプレゼントをする人のおいもです。このたびnoteはじめることにしました。

 

タイトルは自分を知る ということ

 

ぼくたちって残念ながら学校・社会で平均的なまじめ人間になっちゃうんですよね。

先生や上司が言ったこと、学校や会社のルールが常識だと思い込んでしまう。常識って誰かにとって都合のいい考え方にすぎないんですけどね。染まりきった体に自分らしさを取り戻すエッセイ(月額100円)となっています。

 

内容・想い

スキを増やしてキライを減らすためにぼくが考えたこと・行動したことを書いていきます。ツイッタ―とブログの間くらいの文字数でまとめます。

 

今日をよりよくするヒントが詰まってます。読めばキラキラする明日がすぐやってくるわけじゃないけれど、小さな蓄積が確実に今よりステキな未来を創る1歩につなげましょう。

 

無料で続けられるほど、ぼくは強くない。なので最安値の100円で設定しました。いただいたお金はこちら→ほしいものリストのプレゼントに充てますね。いただいた恩を贈っていきます!ゲーセンのUFOキャッチャーで100円ムダにするよりはいいでしょ。

 

こんな方に読んでほしい

正直な気持ち・本当の感情は小さい頃は確かにあったはずなのに、いつまでもウソなんてつきたくない人

行きつけでもないショッピングモールに行き、なんとなく商品を買い満足したつもりになる。目につく広告に飛びついて部屋はモノに溢れたまま。いつまでメディアに踊らされたくない人

のように自分らしさを取り戻したい人

 

毎月100円で恩贈りをしたい人

 

講読はこちら

1.こちらのリンクからnoteのページへ移動

2.右上の「100円」をクリック

3.クレジットカードでの支払いか、スマホ料金とのセット払いか選択