おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリガリをマッチョにする新サイトをはじめました

新しくブログ立ち上げました。 「ガリガリをみんなでマッチョにするブログ」 立ち上げの経緯を話そうと思います。 ガリガリ、逆ライザップを決意! よくある記事にうんざり それっぽいタイトル だったらガリガリ用のマッチョになるサイトを作る! 今後は2つ…

未経験がITエンジニアに転職するなら利用すべきおすすめサービス3選

こんにちは、元先生です。 このたび未経験からITエンジニアへ転職しました。ですが、かなり遠回りをしました。あれこれ、手を出しすぎたんですよね。 無料から有料のものまで、まあビミョーなものが多かった。特に書籍は分厚くいし分かりにくくて高い。あれ…

【厳選】ブロガー小太りさんのここがすごい3選!!

こんにちは、おいもです。 ブロガー小太りさんをご存知ですか? 小太りさんのブログから引用。 ぼくは以前から小太りさんのことを(一方的に)知っていて、今日はじめてお話できて嬉しかったので、全力で小太りさんのことを紹介させてください!3選で! ブロ…

理想の暮らしに近づこう!「#いらないものリスト」を作りました。

「#いらないものリスト」を作りました。 定期的にこの記事をみて、「いらないものは手放せているか」「いるものは手にしたか」をふり返るきっかけにする。 重いもの 縛るもの からだに合わないもの ウソをつくもの キツイもの 奪うもの 使ってないもの 重い…