おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリエモンの本「後悔しない生き方」は7ネットで買えます

ホリエモンの最新刊が「後悔しない生き方」が発売されてました。 セブンイレブンか7ネットで購入できます 7netで購入する アマゾン・楽天では売ってない 買うなら7ネットが確実 190ページ6章構成で680+税は安い アマゾン・楽天では売ってない 2018年4月1日初…

イラストをクリックするとクリエイターさんのサイトにとぶシステムを創りました

色んな方に描いていただいたおいもさんのイラストを1つの記事に集める。それでクリックしたらクリエイターさんのサイトにとぶようにしたらどうだろう。 — おいもさんち@恩贈り (@oimotoimoko) 2018年3月26日 こんな感じ。 イラストをクリックするとクリエイ…

みんなのおいもさん

みんなのおいもさんを集めました。 イラストはクリックすると描いていただいたクリエイターさんのサイトにとびます。あなたのクリックはクリエイターさんの励みになります。 あなたもおいもさんのイラストを描いてみませんか?描いたらこの記事にリンクを貼…

写真で見る!2019年山崎川の桜ライトアップ

この記事で紹介する桜は2018年3月28日の18時~19時に撮影しました。ほぼ満開です! 18時前に「瑞穂区役所駅」につくプランでお花見するのがオススメ! 2019年は3月30~31日の土日が満開になります。 夕方の桜は18時が見頃、ただし車で行くと渋滞にはまる ラ…

15分で乗れる!名古屋駅でヒッチハイクするベストな場所

・名古屋駅(名駅)でヒッチハイクして、東京・大阪・北陸方面に行きたい方 名古屋で育った土地勘とヒッチハイクした経験から、名古屋駅でヒッチハイクするときのベストな場所を紹介します。※道1本ミスすると車が全然止まらないので要注意 スポンサーリンク //…

本物のプレゼント企画の見分け方とか参加者の心構えとか

プレゼント企画には2種類あります。 企画者も参加者もwin-winの本物の企画と 企画者だけが得をする偽物の企画です。 ただ最近は偽物の企画が多いらしく、こちらの記事を書いている相田さんが注意喚起をしてました。 ↑ この記事を読めば、偽物のプレゼント企…