おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルカでできる!自分も損せず参加者が増えると当選者も増えるプレゼント企画

タイトル通りの企画を発見しました。簡単にできます。 ※そもそもポルカってなんだよ?って方はこちらの記事を読んでください! polcaから予想するお金の未来像。polcaはインフラの卵かもしれない こんな企画です 集まったお金でほしいものを買えるだけ買う。…

トイアンナさんの「モテたいわけではないのだが」は学びと笑いの宝庫だった!

モテたいわけではないのだが彼女はほしい。そう思い続けて、もうすぐ三十路。でも何をしたらいいか分からない… ↑今ドキッとされたあなたに一言!! ぼくもです でも安心してください。この本を読んで書いてあることを実践すれば、あなたの魅力は確実に上がり…

ガツガツしない男子のための恋愛入門をガツガツ買ってきたぞ!

先日、とある企画をしました。 トイアンナさんの本「モテたいわけではないのだがガツガツしない男子のための恋愛入門」を本屋でガツガツ買いたい! - polca(ポルカ) ぐだぐだ書きなぐった詳細はこちら↓ トイアンナさんの本をガツガツ買う。つまり支援され…

事件発生!ほしいものリストに入れたトイアンナさんの本が消えました

こちらを見ていただきたいです! モテたいわけではないのだが posted with ヨメレバ トイアンナ イースト・プレス 2018年04月06日 Amazon Kindle 楽天ブックス とても読みたい! と思った。 そこで、ほしいものリストに追加して公開したのでした。 ほしいも…

有料noteを発売6日で売上100万円を達成したyoshieさんの戦術を考察してみる

yoshieさんという主婦ブロガーがすごい! 【皆さまに感謝のご報告】有料noteが発売6日で売上100万円を達成しました!!本当にありがとうございます!!!現在の気持ちとこれからについて書きました(о´∀`о)有料noteが発売6日で売上100万円達成しました!!感…

仲良くなりたいのに、いざフォローしても声かけれないビビり!後編

前回のあらすじ 声かけれないビビりのぼくが、仲良くなりたい下心を隠しきれないままこの記事を投稿したのでした。 仲良くなりたいのに、いざフォローしても声かけれないビビり!前編 その記事では、ビビりでも仲良くなれる方法を紹介。 マシュマロを投げる …

仲良くなりたいのに、いざフォローしても声かけれないビビり!前編

応援したい。仲良くなりたい。おしゃべりしたい。 でも声かけれないビビりがいる。 ぼくだ! 何?この片思い状態 好きな子と同じクラスになった感覚。思春期かよ… この方に声かけたい 本物は、もっと小顔だよ(遠近法) こんなこと伝えたい↓ 3人のお子さんがい…