おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

ガツガツしない男子のための恋愛入門をガツガツ買ってきたぞ!

先日、とある企画をしました。

ぐだぐだ書きなぐった詳細はこちら↓

トイアンナさんの本をガツガツ買う。つまり支援された金額を使い切るだけ大人買いします。仮に支援金額が1500円であれば2冊購入し、15000円であれば20冊購入します。

 

ちなみに丸善名古屋本店では地下1階にありました。近くにジュンク堂や三省堂書店もあるので片っ端から購入したいと思います。

 

本を購入したらやりたいこと

・レビュー記事を書く
・アマゾンの購入した感想を書く(アマゾン経由じゃなくても書けるのかな?)
・名古屋タラレバ男子と読書会(クローズで行います)
・購入した本を知り合いの童貞いえ、ガツガツしない男子にプレゼントする
・実践する(※1)

 

(※1)ヒトデナイトで知り合ったYossy@Dぶろがー(@yossyj30)さんが主催する飲み会?が4月21日にあります。さっそく学んだことをNaoya(@naoaffiliv)さんあたりに実践するつもりです。

さらに、そこで得られた指摘をもとにPDCAまわします。

 

なお、ほしいものリストでも募集しています。 

  

お返しについて

お返しはレビュー記事を書くのでそこでご支援された方の名前を記載します。
ぼくができるのはこれくらいしかありません。ですが、支援されたあなたのことはずっと忘れません。

と、ここでスポンサー様の紹介です。 (支援された順に紹介)

キノム様(kinom920)

ちえちゃん様(@abcdabcd4572)

tatsuun様(@tatsuun7)

ぱる様(@palulog)

こっさん様(@33kossan3)

バリスタKAZU様(@qeikmwy)

emi1026様(@emi1026)
yoshie様(@odayakagurashi)

 

本当にありがとうございます!!

  

さっそく買いました

 だいぶ話がそれましたが、買ってきました。以下が一連の流れです。

※1冊はギフト用にラッピングしていただきました。

 

平日だったためレジの人が少なく、また恥ずかしさから 10分くらい並んだ気がします。(実際は3分もしませんでした。)

さらに周囲の目を気にして大量の汗もかきました。自意識過剰とはおそろしいものですね。

 

帰りのバスで本を読んでいたら高校生カップルに笑われたこと。乗るバスを間違えたこと。どちらもよき思い出になりそうです。

 

今日の銘文

童貞を悩みながらも長期維持している人は、童貞を大切にしています。

54ページに書いてありました。ぼくの胸に刺さった!

このことばに共感された童貞。かつて童貞だった方・そして童貞を愛するお姉さまはファボ・リツイートお願いします。

 

現在、2章の女性にとって「童貞とのセックス」はまれによくあるを読み進めてます!レビューはもうしばらくお待ちくださいませ。

 

なお、polcaはまだ続いています。あと1人の支援があれば本を購入して静岡の友人にプレゼントします。

 

現場からは以上です!