おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

ホリエモンの本「後悔しない生き方」は7ネットで買えます

ホリエモンの最新刊が「後悔しない生き方」が発売されてました。

セブンイレブンか7ネットで購入できます

f:id:oimotoimoco:20180331094231j:plain

 

アマゾン・楽天では売ってない

2018年4月1日初版で、セブンイレブンに3冊だけ置いてあり即購入。
ネットで調べたところアマゾン・楽天ブックスでは購入できません。(3/31日現在)

 

というのも、セブン&アイ出版が本を出しているので、たぶんリアルとネットの本屋さんには出回ってないんじゃないかな?

 

それよりも「ホリエモンの本がセブンイレブンでしか買えない!?」ってなれば、みんな来るし、ついで買いも狙えるだろうから。

 

買うなら7ネットが確実

セブンイレブンに「後悔しない生き方」は3冊だけでした。ホリエモンの本で3冊しかないって少ないんじゃない? 

 

近くにセブンイレブンがあればいいけど、ない方は7ネットで購入するのが手軽でおすすめ!

セブンイレブンがやってるネットの本屋さんなので確実に手に入ります。

 

190ページ6章構成で680+税は安い

f:id:oimotoimoco:20180331094458j:plain

各章は以下のようになっています。

 

序  章 やるか、やらないか

第1章 一歩踏み出す力

第2章 時間とお金の戦略

第3章 情報で勝つ仕事術

第4章 グローバル時代を生き抜く

第5章 「いま」を変えるマインド

第6章 後悔しない人生

 

全体で190ページありました。これで680+税はかなりお安いかと。

 

というのもホリエモンの多動力は7章構成:全226ページ

ゼロは6章構成:235ページ

それでどちらも1400円+税なので、そう考えると最新のホリエモンの知見が680+税はかなりお値打ちなんじゃない~?

f:id:oimotoimoco:20180331101448j:plain

 

ぼくはまだ読んでないから、内容については何もわからないけど、多動力みたいに「シンプルに一言」+「ホリエモンの解説」みたいな構成で読みやすそうでした。

 

というわけで、今から読みますね。

 

ホリエモンの新著:「後悔しない生き方」を購入したい方は、お近くのセブンイレブンまたは、7ネットをのぞいてくださいね。

f:id:oimotoimoco:20180331094231j:plain