おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

【ポケモン好き必見!】みがわりにんぎょうがかわいすぎる!

ついに、ポケモン界のアイドルがPCクッションとして登場しました!

f:id:oimotoimoco:20170710213739p:plain

 

そうです。自分のHPを削る代わりに出てくる分身。

はじめてみたとき、カビゴンの赤ちゃんだと思ってた。

 

f:id:oimotoimoco:20170710211648p:plain 

ななめ下からぴょこっと現れてるのがズルい!かわいすぎるじゃないか~

ポケモントレーナーのあなたも、みがわりにんぎょう欲しいでしょ!

 

 

 

商品説明もいやされる

PCクッションのポケットモンスターシリーズに「みがわりにんぎょう」が仲間入り♪

 パソコン作業が楽になる実用的なクッションぬいぐるみ「PCクッション」シリーズにポケットモンスターの「みがわりにんぎょう」が登場です!

「みがわりにんぎょう」を抱きながらデスクに向かえば仕事のダメージも、身代わりしてくれるかも?

席にいないときも、あなたの身代わりで留守番をしてくれますよ!PCクッション ポケットモンスターシリーズのピカチュウ、イーブイ、ニャース達と揃えるのもおすすめです!

 

仕事のダメージも、身代わりしてくれるかも?

あなたの身代わりで留守番をしてくれますよ!

 

といった表現がすきです。

 

注意事項もありました。

f:id:oimotoimoco:20170710214518p:plain

でもさ1回だけ、みがわり使ってミーティングとかブッチしたいよね!?

 

こうなったら、みがわりっ!

f:id:oimotoimoco:20170710212329p:plain

f:id:oimotoimoco:20170710213034p:plain

f:id:oimotoimoco:20170710213137p:plain

 

 

ちょっと大きめサイズなのがかわいい~

 

なんかもう、全てがかわいすぎる!ぎゃんかわ!!!!!!!!!!!!

 

 

先行予約がはじまりました!

みがわりにんぎょうの予約がはじまりました。2017年7日10日、アマゾンプライムデーの裏で開催中。

 

プレミアムバンダイでのみの予約を受け付けてますよ~

 

気になるお値段は、げんきのかけら×1つとハイパーボール×3個分!

 

プレミアムバンダイ予約画面で「ポケモン」と入力すると、みがわりにんぎょうを抱いてPCしている写真がでてきます。こちらも胸キュンでしたっ!

 

↓ こちらから予約できます ↓

 

 

 

 

 

おーっす! みらいのチャンピオン。

 

アマゾン 楽天での 販売開始が いつなのか おれにも わからん! 

 

たしかなのは プレミアムバンダイで 先行予約が はじまった ってことだ!

 

売り切れ前に 手に入れて ダメージを 身代わり してもらおうぜ! 

 

 

 ↓ 売り切れちゃうよ~ ↓