おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

オイモナイト1人反省会と次回イベント予告

悪天候の中、7/7オイモナイトに参加していただきありがとうございました!

無事に終えることができました。幹事アドバイスをされたフォロワーさん・幹事さんのおかげです。ありがとうございました★

 

次回はA8フェスあたりでお会いしましょう!

 

camp-fire.jp

polca.jp

スポンサーリンク

   

おいも1人反省会

f:id:oimotoimoco:20180708164805j:plain

失言しました!ごめんなさい

ツイッタ―とリアルのおいもさんは別人格のようです。

 

ツイッタ―のおいも:まじめ・やさしい

リアルのおいも:年齢詐称の陽気なおじさん

最年少?でありながら、ペラペラ話しまくってすみませんでした。気分を害された方は本当にごめんなさい。

 

0次会で1人でワイン飲んでました

張り切りすぎて5時間前に到着しました。

雨に濡れないルートの選定やお買いもので疲れちゃって、カフェで一休みしたかったんですよ。

 

でも雨の名駅はどこも混んでます。だから最終手段サイゼリヤに避難。

 

そしたら赤ワイン・白ワインが200円じゃないですか!

サイぜのドリンクバーやカフェーで注文するコーヒーより安い!!

ごめんなさい。たくさん飲みました!おいしかったです。

  

2次会は寝そうでした

いえ、寝てました。ごめんなさい。 

 

 

はい、反省会おわり。

 

今後やりたい企画(案)  

f:id:oimotoimoco:20180708164915j:plain

ブロガー・アフィリエイターさんとおしゃべりするの楽しい!

だから、

ツイッタ―で仲良しの人たちと10人くらいでワイワイしたい※ただし場所と日程による 

飲み会じゃなくても、ランチやボーリング温泉旅行などやってみても楽しそう!

そこで、いくつかイベント案を提案。

 

カラオケ大好きえつをさんとカラオケしたい(えつカラ)

えつをさんが、こわE 

 

でも、えつをさん @ettsuetsuetsu とワイワイしたい方が続出!

そこで、えつをさんが好きなカラオケイベント的なものをやりたいッス!

 

オイモナイト in 山形?(栃木?)

キノム さん @kinom920 がめっちゃ行きたがっていました。

 

なので、キノムさんがいる栃木での開催を提案! 

 

でもキノムさん、栃木ではなく山形の方だと判明!!

というわけで、栃木または山形に(予定を合わせて)行くので何かしましょう~!

飲み会でも観光でも遊びでも、楽しみましょう。

 

おいでよ!おいもさん 

概要:ぼくが遊びに行くやつ。旅行+その土地のブロガー・アフィリエイターとワイワイする。

 

「47都道府県のブロガー・アフィリエイターの方に会いつつ旅行したい!」みないな話をヒトデさんが ツイキャスでしてたんですよ。

 

めっちゃ楽しそう!って思いました。 

 

相互フォローの方で仲良くさせていただいてる方に会いに行くのは、普通の観光よりワクワクする!

というより、よくある観光に飽きた…

 

なので、まずは幹事Windさんいる浜松へ9・10月あたりに行きますね。

 

まずは言いだしっぺになる

f:id:oimotoimoco:20180708164934j:plain

ぼくが今後やりたい企画は、ぼく1人で実現できません。

企画は思いついただけじゃ何も始まらないので、言いだしっぺになりました。

 

全部実現しなくてもいいから、フォロワーさんとワイワイしたい★

 

何かよさげな提案等ございましたら、お気軽にお返事ください!