おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

簡単!出張マジシャンをイベントに呼ぶならマジックサーチ

f:id:oimotoimoco:20180514195203j:plain

出典:マジックサーチ公式サイト 

パーティーや展示会にマジシャンを呼びたい!でもどんなマジシャン・パフォーマーを呼べばいいか分からない…

そう思って、この記事を読んでいるのではないでしょうか?

そんなあなたの悩みをマジックサーチが解決します。

マジックサーチ業界最大級のマジシャン派遣見積もりサイトです。

テーブルマジックから大規模イリュージョンまで、子供会から船上クルージングパーティーまで日本全国への派遣を行っています。

なので希望するプランが簡単に見つかります!

 

入力だけで簡単に希望するプランが見つかる!

マジックサーチの使いやすいところは、内容・人数・時間・予算・地域を入力するだけでプランが見つかるところです。

f:id:oimotoimoco:20180514212725j:plain

マジシャンの選び方が分からない方も、かんたんに使えます。これなら最適なプランも見つかりそうですよね!イベントの規模を把握している方には大変便利です。

 

>>>マジックサーチを使ってみよう

 

プランが豊富!お好みのマジックショーが選べます

マジックサーチのサイトを見ててプランの多さに驚きました。

 

はじめてのマジック教室
お子様向け体験型マジックショー
プロポーズ大作戦
欧州チャンピオンのプレゼンスキル研修
全員参加型テーブルマジック
などなど。他には英語や中国語に対応できるマジシャンもいるとか!プランを上げたらキリがありません。

そして、これらのほとんどが日本全国対応してます!

でも、ありすぎると選びづらくなりますよね。ぼくもそうで、どれもよく見えて迷ってしまいます。

そんなときははじめての方向けマジシャンお任せプランもアリです! 

ご要望に合わせて、おすすめのマジシャンと最適プランを紹介してもらえますよ。 

 

>>>マジシャンお任せプランはこちら!

 

様々なシチュエーションで対応可能! どのシーンも大丈夫

どんなシチュエーションでも対応できます!と言えるくらいシーン別のプランも豊富なのが魅力的です。

季節のイベントはもちろん小学校やクルージングパーティーにも派遣できます。

 

レストランやバー
新年会、忘年会、歓送迎会
ショッピングモールや温泉施設
テレビや雑誌出演
結婚式披露宴や二次会

これらのプラン以外にもありました。 

 

>>>マジックサーチを使ってみよう

 

マジシャン派遣・出張マジシャンの簡単な流れ

f:id:oimotoimoco:20180515191401j:plain

マジシャン派遣・出張マジックの流れはシンプルです。

1.簡単お見積り

2.24時間以内におススメプランをご案内

3.プランの決定

4.当日に向けた打合せ

5.当日!

以上です。これなら手間も少なくすぐできますね!

 

>>>マジックサーチを使ってみよう

 

マジックは平凡な1日を一生の思い出に変える

Free stock photo of man, deck, adidas, magic

はじめて見たプロのマジックショーは今でも鮮明に覚えています。物静かな父も声を出して拍手するほど一緒に大興奮してました。

1日のイベントが一生の思い出に変わった瞬間です。それくらいマジックショーは人の心を動かす力があるのです。

さぁ、あなたもマジシャンを読んで最高のマジックショーを企画しませんか?

 

>>>マジックサーチを使ってみよう