おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

車の買い替えを何回もする出費を200万円以上へらす方法

何回も車を買い替えるパートナーに困っている方
新型車や外車を見るたびに乗りたいと思ってしまう車好きの方
車は高いから購入はためらう、でも車が必要な地域に住んでいる方

色んな車に乗ってみたい!でも車にかける十分なお金はない。だからと言って1車しか乗らないのはもの足りない…

そんな悩みをあなた(もしくは周りの方)は抱えていませんか?

ぼくもその1人で、残念ながら車の趣味の方は一生続きます。特に男性はせっかく買ったのに1,2年で新車に目移りなんて日常茶飯事。男ってそういう生き物なんですよ…

そこで、月額19800円からクルマ乗り換え放題NOREL (ノレル)を紹介します。

仮に毎年外車に乗りかえると、5年で200万円以上の出費を抑えれますよ!(後ろで紹介します)

 

レンタカー・カーリースより種類が多く、買い替えより安いNOREL

f:id:oimotoimoco:20180515220127j:plain

出典:NOREL (ノレル)公式サイト

 

借りれる車は1500以上!乗ってみたいあの車種も見つかります

NORELは借りれる車種が豊富です。ベンツやポルシェといった高級車から軽トラまで。2018年5月現在で1600件ほど車があります!

スカイラインやコペン、ジープにミニクーパー…あげたらキリがないですが1度乗ってみたい車たちです。全部ありました。

あなたの乗ってみたい車を想像してください! イメージした車をNORELで車を探してみませんか?

 

目移りしても大丈夫!最短90日で乗り換え可能

最短90日で別の車に乗り換えできます。なので年に最大4車種に乗れるのです。

ぼくの場合ものすごく車がほしくなる瞬間が半年に1回くらいのペースで来るので、ありがたい!

数年単位で借りるカーリースだと長すぎるし、カーレンタルだと種類が少なくてつまらない…

そう思う方にはNORELはぴったりです!

 

車検は不要・保険料も不要

自動車保険に税金・車検…車は何かと維持費が高い!

でもNORELはこれらの維持費はかかりません。必要なのは駐車場・ガソリン代・消耗品だけ。しかも自賠責・任意保険は月額料金についてきます。

 

外車を毎年のりかえても5年で200万抑えられる

f:id:oimotoimoco:20180523212500p:plain

楽天でアルファロメオの中古車が売られていました。約120万円です。同じような車種を毎年のりかえると5年で約600万円します。

なお車税や保険料もかかるので、実際はもっと高くつきます。

f:id:oimotoimoco:20180523205414p:plain

ですが同じ車種がNORELなら、割引を利用すれば1ヶ月6万円で借りれます。1年間72万円なので、5年で360万円です。

なので600万 ー 360万で、5年で240万円うかすことができます。

f:id:oimotoimoco:20180523214419p:plain

NORELなら90日まてば、別の車に乗りかえれるので5年で10車以上のることもできます!しかも金額は一緒です。

あなたのパートナーが車好きで何回も買い替えたいと考えるなら、ぜひ1度NORELを紹介してください。きっといい反応がみられますから!

 

>>>NORELで車を探してみよう!

  

結論:色んな車に乗りたい方はNORELが1番いい

Luxury blue Bentley car parked on a gray street

NORELの魅力をまとめます。

・車種が豊富!1500代以上!(レンタカーやカーシェアよりも選べる幅がひろい)
・最短90日で乗り換えできる(カーリースより気軽に借りれる!目移りし放題)
・自賠責・任意保険がついて月額19800円から!

 

>>>NORELで車を探してみよう!

 

正直なところ、「月額19800円~」はちょっと高いな~って思いました。月1万円から!みたいな広告も見たことあるからです。

でもよくよく考えたら、リース期間が5年だったり種類が少なかったりと、気になる点がいっぱい。安さだけで選ぶと妥協しちゃうんですよね…

そうではなく、手の届く範囲で気になってる車に全部乗りたい!そんな希望を叶えるのが NORELでした。

車の買い換えを何回もするほどお金はない。でも車の趣味を諦めたくない!そう思いでしたら、まずはどんな車があるかNORELをのぞいてみませんか?

 

>>>NORELで車を探してみよう!