おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

チャットで対応!夜遅くまでやってる不動産屋さんイエプラがすごい!

・夜遅くまで営業している不動産屋さんを探している方
・折り返し電話をかけるのがメンドウな方
・自分でお部屋を探す時間がない方

お部屋探しをするときにイヤだったことが、不動産屋さんが早く閉まることと何度も電話をかけることでした。

仕事の引継ぎで忙しかったり不動産屋さんは繁忙期だったりで時間がとれない。そしてお部屋を探す体力もない…

そこで今回はこれら悩みを解決する不動産屋さんイエプラを紹介します。

 

深夜0時までチャットで対応できる

f:id:oimotoimoco:20180513202449j:plain出典:公式サイト

 

イエプラ深夜0時まで営業しています。なので、仕事が忙しい方や遠方に住んでいる方でも安心して利用できます。

またチャットでの素早いやり取りのため、電話対応みたいに折り返しの待ち時間をムダにすることもありません。

これにより、わざわざ 不動産屋さんへ行く時間とお金を使わずに済むのです。見学までは家にいればいいですから。

これですべて<無料>です!

>>>イエプラを使ってみる

 

紹介できる部屋は多岐にわたる

イエプラが紹介できるお部屋は以下のとおりです↓

 

アパート・マンション・一戸建て・高級賃貸マンション・タワーマンション・デザイナーズマンション・ペット可・女性専用・シングルマザー向け物件・バリアフリー

 

これだけ紹介できるので、大手サイトと比べても劣りません。

 

全国対応ではなく東京・川側・埼玉・千葉・大阪と限られていますがが、便利であることには変わらないです。

上記の地域でお部屋を探す方はぜひ使ってみてください。

>>>イエプラを使ってみる

 

簡単3ステップですぐ使える 

f:id:oimotoimoco:20180513205150j:plain

イエプラは簡単に使えます!

1.会員登録後、希望条件を入力してチャット開始

2.60秒以内に、希望条件に合うお部屋を紹介

3.気にいったお部屋をチャットで見学予約

以上です。

 

今までのように繰り返し電話をかける必要もありません!ビックリするほど便利!

>>>イエプラを使ってみる 

 

便利なものはどんどん使おう!

イエプラは深夜0時までチャットでやりとりできます。そのため夜遅くに帰宅しても大丈夫です。また不動産屋さんに時間とお金をかけていくこともなく気になるお部屋の見学予約ができます。

非常に便利!ただし利用できる地域が関東圏+大阪と限られています。

 

でも本音を言えば、日本全国で使えるようになってほしい!

だって使い勝手いいですもの。なのでイエプラの利用者が増えて、もっと広まってくれないかな~と陰ながら応援してます。

 

というわけで、おっ便利!と思った方はイエプラを使ってみてください。

>>>イエプラを使ってみる