おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

体臭が分からない悩みを解決!世界初ニオイ見える化チェッカー

どうやら体臭がくさいらしい。でもどこが原因か分からない。

 

やみくもにシャワーやデオドラントシートなどで対策するも本当に効き目があるのか分からず、職場の人の顔色を伺うこともしばしば。

 

そんな悩みを体臭チェッカー Kunkun bodyが解決します。

 

カラダの部位ごとに、ニオイの強さと種類を数値化したので、どんな体臭がどこからニオっているのか特定できます。

 

体臭チェッカー Kunkun bodyで正しい臭い対策をしませんか?

 

汗臭・ミドル脂臭・加齢臭の3大体臭を測定

APP LINKAGE
出典:Kunkun body公式サイト

これまで測ることができなかった3大体臭の強さを測定します。

「汗臭」「ミドル脂臭」「加齢臭」を同世代の平均値とともに10段階表示します。

 

スマホと連動!いつでもどこでも臭いチェック

PORTABILITY
出典:Kunkun body公式サイト

手のひらサイズのニオイチェッカーとスマホアプリがあれば十分!

なので職場や出張先で、気になる午後からのニオイもチェックできます。

 

簡単!カラダにかざしてスマホで見るだけ

HOW TO USE
出典:Kunkun body公式サイト

①スマホの専用アプリを立ち上げて「あたま」「耳のうしろ」「わき」「あし」から測りたいポイントを選択。

 

HOW TO USE
出典:Kunkun body公式サイト

②Kunkun body本体の電源を入れ、測りたいポイントにかざします。本体中央の測定ボタンを押して測定。

 

f:id:oimotoimoco:20180627205510p:plain
出典:Kunkun body公式サイト

③アプリで確認!

100に近いほど自分のニオイが気づかれやすいです。

3大体臭を強さでの10段階表示。

さら同年代の平均値も分かるため、におい対策が必要かどうかすぐに分かります。

 

「あなた、ニオってますよ!」と言えますか?言われたいですか?

あなたのニオイに1番敏感な人は、あなたではありません。職場の上司や後輩・あなたの恋人・ご両親の方が敏感です。 

でも、直接「あなた、14時くらいから体臭ヤバいですよ!」なんて言えませんね。

だからこそ体臭は自分で管理したいものです。

 

好きな人の体臭に関するお悩み相談がYahoo!知恵袋にあったので紹介します。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

一部、内容を抜粋します。 

好きな人の体臭に今後、耐えられるか自信がありません…

体臭がきっかけで相手を嫌いになる、という事になってしまう事に対して恐怖感と罪悪感があります…。

このように体臭は、大切な人を悩ませ傷つける刃物なのです。

体臭ニオウあなたに気を遣ってほしい。でも周囲が1番気を遣う矛盾。

 

体臭は自分では気づきにくく。想像以上に周りの人を苦しめるものです。発生場所が特定できなければ十分な対策もできません。

 

職場の方や恋人にイヤな思いをさせたくない。

髪や服のように、ニオイもチェックして安心と自信を手に入れたい方は、世界初のニオイ見える化チェッカーKunkun body(クンクン ボディ)を試してはいかがでしょうか?