おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

オイモナイト ~ブロガー/アフィリエイターの集い~という飲み会の参加者募集

f:id:oimotoimoco:20180624161443p:plain

こんにちは★おいもです!(@oimotoimoko)

オイモナイト ~ブロガー/アフィリエイターの集い in 名古屋~ の開催が決まりました。

交流会という名の飲み会です。

 

>>>オイモナイト参加申し込みフォーム(1次回のみ) 

※1次会の募集は締めきりました。

   

オイモナイト1次会の詳細

集合:18:40 名古屋駅の金時計の2F 

日時:7/7(土) 19:00飲み会開始 ~ 21:00終了 (2時間)

会費:4000円

内容:2時間飲み放題のコース(個室っぽいです)

(人数:30名?)

場所:ヒトデナイト2次会のところ

参加資格:やさしい ブロガー or アフィリエイター

(募集方法:Peatix(ヒトデナイトで使ったやつ)
>>>Peatixはこちらのサイトでインストールできます

 

申込期限:2018/6/7(木)20:00まで
※締めきりました。

 

>>>オイモナイト参加申し込みフォーム(1次回のみ)

 

集合場所の金時計2Fは高島屋側のエスカレーターの上です。

 

 

※おいもメモ
みなさんは やさしいので 遅刻しないと信じてます。

 

※おいもメモ
この日は、なかC(@nakaC_mcz7)さんの誕生日!おめでとうございますっ☆
おいもさんから5PVのプレゼントがあります(ブログ見に行きます)

 

運営者さんの紹介

f:id:oimotoimoco:20180501171800p:plain

主幹事:Wind.(かぜ)さん (@wind_kaze

浜松からリモート幹事をするブログアフィリエイターさんです。

かぜさいと

はまっぷる(β) | 静岡・浜松市とその周辺を紹介する新しい地域ブログです

 

初幹事であたふたしているぼくを優しくフォローしてくださるので感謝しかありません!

 

あいさつ文

はじめまして!Wind.(@wind_kaze)です。

静岡の浜松にてジャガイモの栽培とうなぎ屋巡りをしています!

浜松のブロガーである僕がなぜ、名古屋のイベントをお手伝いするのか?

今年様々なオフ会に参加したことがきっかけで精力的に活動されている名古屋のブロガー/アフィリエイターさんとの繋がりができました。

その席で

「今度は僕がオフ会開くぞー!」

と思ったところ、おいもさんに会いまして 「やりましょうよ!」 と声をかけたことがオイモナイトのはじまりです。

あのときは、とてもビックリした! 

もちろん初心者も大歓迎でゆる〜くやっていくつもりです!オイモナイトについて質問はWind.(かぜ)(@wind_kaze)までお気軽にリプまたはDMを送ってください。

七夕の夜、楽しい飲み会にしていきたいと思いますので皆さんのご参加をお待ちしております^^  

 

※おいもメモ

Windさんのじゃがいも畑の成長ツイートが楽しみ

 

オイモナイト2次会の詳細

※2次会の参加〆切は6/30 20:00です。2次回のみ参加できる方はぼくにDMしてください!

何も決めてない。ヤバイ… 助けて!やさしい方!!

幹事四天王( かたらんさん@catalan_cel そるてぃさん@salty_affi ももりんさん@momoafi Yossyさん@yossyj30 )のおかげでお店が見つかりました!本当にありがとうございます。(まだ予約してないのは内緒…)

 

日時:7/7(土) 21:30 ~ 23:30予定 ※終電の管理まではできないぞっ!

内容:(各自が注文するアラカルト形式です)

会費:2000~2500くらいの予想 
※理由は前回・前々回の2次会がそんな感じだったから。上回ったらごめんなさい。

場所:襄 じょう 名古屋(居酒屋) ←確定!!(前日まで人数の変更可能!)
※お店は変わるかもしれないです。でもだいたい同じようなお店を探します。

お支払いは現地徴収を予定してます!

 

ご協力のお願い!2次会アンケート

ご協力ありがとうございました!

お店を押さえたいので、2次会来れる方はアンケートのご協力お願いします。

いつも、ご回答ありがとうございます。その優しさが励みになります!

 

もっとご協力のお願い!! おいもにDM

あともう1つお願いします!誰が何次会に行くか把握したいです!

オイモナイトに参加される方はお手数ですが、DMで「1次会行きます!」とか「1・2次会両方行きます」といった回答もしてください。

 

ご回答された方のブログ記事を当日までに全部(100記事までは)読みます。本気です!

~追記~
さらに希望者には全部の記事を読んだフィードバック or お悩み相談もしますね。
その場合もDMで教えてください~!!

 

※おいもメモ
初心者だから、アフィリエイターだから見せれる記事がないって方も大丈夫!ツイッタ―プロフィールを何度も読みます! 

 

オイモナイトの注意事項

  • 以下の方は参加いただけません

未成年、バイナリーオプション、MLM、マルチ商法、起業セミナー、女子起業キラキラ系、転売塾勧誘or営業、個人コンサルの勧誘or営業、有料アフィリエイトコンサルの勧誘or営業、インフォプレナーによる勧誘or営業、その他運営から不適切と判断されるもの

※その場での勧誘だけでなく、事後の勧誘も固く禁止します

  • 当日の写真撮影やSNSへの投稿はモラルを守って行って下さい

顔が写っているもの、個人の名刺、その他個人を特定できるもののUPは絶対NGです

  • 領収書はpeatixにて発行をお願い致します

個別での対応は行いませんのでご容赦下さい

  • peatixでの申し込み後はキャンセル不可

譲渡は可能ですが運営は関与しません。ご理解いただける方は個人間でやり取りをお願いします

こちらの記事から引用しました↓

【参加者募集!】ブロガーアフィリエイター限定大規模オフ会!ヒトデナイト、やります!! - 今日はヒトデ祭りだぞ!

 

なお2次会では主催が寝てしまう恐れがあるため、見守りましょう。23時頃かラストオーダーぐらいに、そっと起こしてください。

 

※おいもメモ

お酒と夜と女性によわい

 

交流会で緊張しがちな人のための裏技テクニック

ぼくもなんですけど、名古屋の人って控え目でコミュ症の人が多いんですよね…

そこで、あまりしゃべらなくても何とかなる裏技を5つ紹介します。コミュ症で教師やってた時代はこれで乗り切ってました。

 

①共通点を見つけて相手に伝えよう

②自己紹介は気持ち大きな声で言おう

なるべくポジティブな言葉を使おう

いつもより少しだけ聞き上手になろう

⑤相手の名前を忘れたら勇気を出して聞こう(周りの方は、その勇気を褒めよう)

 

これをやると初対面の方とかなり仲良くなれます。

このうち2つでも実践できたら上出来ですよ!

 

※おいもメモ
ぼくが実践するとオネエになるっぽい

 

オイモナイトのきっかけ

というわけで、七夕7/7(土)にオイモナイトやります!
 

役に立つことや有益なことよりも、程よい人数でワイワイする場を提供する。それがオイモナイト。

 

すでにお会いした方、これからお会いする方、よろしくお願いします!

 

※おいもメモ
企画するのは実は苦手。反動で2日連続おなか壊すほどカラダが弱い。 

 

今年の七夕はオイモナイト!お待ちしてます

そんな感じで、オイモナイト(飲み会)の詳細でした。

初心者からベテランまで。名古屋の方もそうじゃない方も、お気軽にお越しくださいませ!

たぶん0次会(ぼくがカフェ or ねこカフェにいるイベント)も3時くらいからあると思うので、そちらもお待ちしております。

 

オイモナイトに来るとPVと収益が増えるらしいよ!

 

>>>オイモナイト参加申し込みフォーム(1次回のみ)

以上です。最後まで読んでいただきありがとうございます。本当に読者のみなさん、やさしくて大好きです!