おいもさんち

おいもさんち

なるべくwin-winを目指すブログ

おいもさんち

ZOZOの前澤社長のもとに集まった全国のベストラーメンを地図にまとめました

f:id:oimotoimoco:20190201215622j:plain


ZOZOTOWNの前澤社長がラーメン大好きツイートをしたら、

全国のラーメン好きのみなさんが、 前澤社長にマイベストラーメンを紹介したのでした。

 

どの店舗もおいしそうだったのでマップにしました。

ZOZOの前澤社長にオススメしたい全国のベストラーメン屋さん一覧

これ以外にも

・ミスタードーナツの汁そば
・餃子の王将のラーメン
・日高屋のラーメン

などチェーン店のラーメンもオススメされてました。 
(※店舗数が多いので地図には載せてません。)

 

注意事項

・紹介された店舗(ラーメン・つけ麺・二郎・まぜそば・中華蕎麦など)をマップにしただけです。

・外国語で紹介してある店舗は載せてません。 

・注文すべきメニューや写真は載せていません。

・カップ麺・インスタント麺・創作ラーメンは載せてません。

・ツイートをさかのぼれた範囲しか載せてません。

・店舗が複数あるラーメン屋さんは1店舗のみマップに載せています。

 

オススメのラーメン屋さんがマップに載ってないときは教えてください

前澤社長への返信が6000以上ありますが、マップに載せたのは170店舗ほど。

おそらく、いや絶対にマップに記載できてないラーメン屋さんがあるはずです。

 

なので「ぜひとも、あのラーメン屋さんを紹介したい!」という方は、ラーメン屋さんを教えてください。

 

・ラーメン屋さんの名前
・ラーメン屋さんのある都道府県、市、区

を日本語で教えていただければ(元気があるときに)マップに追加します。

 

この記事の最後にある「コメント欄」または私のツイッタ―に返信してください。

 

お手数をおかけします。

 

 まとめ

ラーメン好きが全力でオススメするラーメン屋さんをマップにしました。

出張や旅行で立ち寄った際に、ぜひ最高のお食事を楽しんでください。

ラーメン好きのあなたが、もっとラーメンを好きになりますように!